Banana Foods Banana Foods Banana Foods Banana Foods Banana Foods
Banana Foods Banana Foods Banana Foods Banana Foods Banana Foods



BANANA FOODS INDEX

BANANA 銘菓&土産菓子  BANANA 菓子
BANANA 和洋菓子 BANANA カステラ
BANANA ヨーグルト類 BANANA プリン&ムース類
BANANA 飲料 BANANA アイスクリーム
BANANA パン類 BANANA ジャム&スプレッド類
BANANA チップ BANANA ヘルシーフーズ類
BANANA ベビーフード BANANA 菓子作りの材料類

BANANA 食玩類
準 BANANA(ブレンド&セット)食品





2004年4月店頭を飾ったバナナフーズの一部


2006年8月、行く先々で新旧バナナ土産。
持ちきれずに断念したモノも数知れず。。。


2002年以降、バナナの持つイメージが時代の健康志向にフィットしたようで、
あれやらこれやら、バナナフーズが大洪水の如く市場に溢れ出しました。
特に毎年春先になると、どの食品メーカーも競うようにバナナ商品を発売するようになり、
バナナ好きとしては、嬉しいやら困り果てるやら・・・(^-^;;;;
とりわけ嗜好品に関しては、バナナ味には甘いものが多く、おまけに極めて高カロリー!
私はバナナが大好きですが、どれもこれもに手を出すわけにはいかなくなりました。

・・・というわけで、
マイペースで、バナナフーズと戯れてまいりますので、
メーカーの方、我が社のバナナフーズが掲載されていないなどと憤慨されませぬように〜(爆)

-----2008年9月