〜 Torovar Torovar 〜


キャラクターグリーティング


 トロヴァール様のご登場!!

  インパークの度にトロ様を接写していますが、
  ここでご紹介しているのは、その中のごく一部。
  でも十分トロ様の頼もしい魅力は、満喫できますよね。

  あ、そうそう。いくら魅惑的とはいえ、
  グリーティングの時には、決して後ろから尻尾を
  引っ張らないで下さいね。とってもアブナイんですよ。
  (他のキャラも同様にね。)



今年度から登場の海を思わせる青い衣装
マヨール広場(2001.3)

とりわけ夏に映える青い衣装
シベレス広場(2001.8)

 

新しい青い衣装になって以来、グリで前の平服を観たのは久々。
シベレス広場(2001.11)


 

いつもより、若干首元がすーすーしている気も。
シベレス広場(2001.11)


夕陽を浴びる横向きトロ様。
シベレス広場(2001.11)


後ろ姿も見逃せません。
シベレス広場(2001.11)


頼もしさ度No.1のトロ様!
シベレス広場(2002.1)


このポーズも決まってます!
シベレス広場(2002.8)


闘牛コースター「マタドール」の前で。
シベレス広場(2004.5)


12周年を迎えて、より貫禄の増したトロ様
グリーティング・カルーセル前(2006)




グリーティングを終えて退場するトロ様(^o^)/~~~

 
エスパーニャ通りでのグリ終了(2001.1)
このカッコのまま退場(笑)


シベレス広場でのグリ終了(2001.8)
左手でアディオス


 
シベレス広場でのグリ終了(2001.11)
右手でアディオス


シベレス広場でのグリ終了(2002.8)
最後まで優しい眼差しを送ってくれます


トロ様、お疲れ様でした〜(^o^)/